
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 夏期アニメ

・TARI TARI
 紗羽の胸とリフレクティアだけのアニメかと思いきや和奏とその家族の話は結構良い話だった。
 今期ではかなり好き。ただOPとEDは全く耳に残らない。

・ココロコネクト
 まあまあ面白いけどその程度。あんまブヒれない。声優とOPは良質。

・ソードアート・オンライン
 まーたくっだらないラノベかよと舐めてたらかなり面白かった。
 ヒロインもブヒれる上に主人公の男も厨2臭くてかっこいい。

・人類は衰退しました
 良い。OPは今期一番。

・貧乏神が!
 意外と面白い。結構毎週楽しみしてる。

・ゆるゆり♪♪
 今まで向日葵が一番好きだったけど二期では櫻子がかわいい。
 要するに、ひまさくが至高。ちなつもかわいいよ。

・じょしらく
 マリーさんとテトラちゃんがすっごいかわいい。
 ぼけーっと見れる良いアニメ。



来期はひだまりスケッチ、BTOOOM、ヨルムンガンドに期待します!
BTOOOMは私は原作厨なのでアニメから入った輩には容赦なくネタバレ爆撃をします。
[ 2012/09/01 01:08 ] アニメ | TB(0) | CM(6)
ハヤテのごとくも期待してください
[ 2012/09/01 01:22 ] [ 編集 ]
No title
◀■■██■JUMP打ち切り漫画■██■ドイソルバスターズ██████■██■≪三三
[ 2012/09/01 01:26 ] [ 編集 ]
No title
◀■■██■JUMP打ち切り漫画■██■ドイソルバスターズ█████■██■≪三三
[ 2012/09/01 01:27 ] [ 編集 ]
No title
ハヤテのごとくってまたやるんだ
実はそんなに好きじゃないんですな^^;
ヒナギクがかわいいのは認めますが
[ 2012/09/01 01:48 ] [ 編集 ]
No title
調整丸パクリだからポケモンの記事書けないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/09/01 07:36 ] [ 編集 ]
No title
いつかはオリジナル育成論を載せるから・・・!
[ 2012/09/01 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



