
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年冬期アニメ キャラ格付け

2013年冬期も半分ほど過ぎまして、皆様の中でも様々な格付けが行われている事でしょう。
かくいう私も、そんな感じで今期アニメのキャラクターを格付けし、トップ10形式にまとめてみました!



第10位

kotoura352.jpg

琴浦 春香(琴浦さん)

巷で人気の「琴浦さん」の主人公、琴浦さん。
逆サトラレ能力を持っているが、シリアスパート以外でその設定が活かされる事はあまりない。
顔芸があざとくてかわいい。








第9位

e1663db0.jpg

柳生(閃乱カグラ)

3DSの原作ゲームではおそろしく高性能な柳生ちゃん。
雲雀との公式カップリングが素敵。セットで愛でたいところ。







第8位

kotoura590.jpg

御舟 百合子(琴浦さん)

琴浦さん所属のESP研究会の部長。中身は花澤香菜。
花澤香菜といえば、「化物語」の千石撫子や、「シュタインズ・ゲート」の椎名まゆりのような、ふえぇ・・・系のキャラのイメージを持つ人も多いかもしれないが、個人的には花澤香菜は、「貧乏神が!」の桜市子や、この御舟百合子のような騒がしいキャラクターの方が好きです。







第7位

1360254869526.jpg

邪神 かがみ(ささみさん@がんばらない)

個人的に今期覇権アニメの「ささみさん@がんばらない」に登場する邪神三姉妹の次女かがみ。
ちなみに中の人は花澤香菜。こちらはクール系なキャラ。
花澤香菜の役の広さと仕事の多さが伺える。







第6位

yamanosusume0103_top.jpg

雪村 あおい(ヤマノススメ)

今期ダークホースと俺の中で話題の3分アニメ「ヤマノススメ」の主人公。
シンプルにかわいい。中身は井口裕香。







第5位

6a809a4a.jpg

雲雀(閃乱カグラ)

あざといピンク。瞳の模様がすごい。かわいい。
ちなみに3DSの原作ゲームでは残念な性能。設定通りですね。
中身は井口裕香。まあ、井口っぽいキャラだなぁと。







第4位

1359047298319.jpg

羽瀬川 小鳩(僕は友達が少ない NEXT)

小鳩ちゃんぺろぺろ。
「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花や、ソーシャルゲームの「アイドルマスター シンデレラガールズ」の神崎蘭子など、「中二病キャラ」というのが今ひそかに流行の兆しを見せているのではないか!?と睨んでいます。
ちなみに中の人は花澤香菜。いやあ本当に大活躍。






第3位

130111-0130280302-1440x810.jpg

月読 鎖々美(ささみさん@がんばらない)

「ささみさん@がんばらない」の主人公ささみさん。がんばらないと言っているが割とがんばっている。
阿澄佳奈の魅力を自分に気付かせてくれたキャラ。性格とかは以外と普通系でシンプルにかわいい。







第2位

1358443215846.jpg

三日月 夜空(僕は友達が少ない NEXT)

1期では黒髪長髪だったこの人。個人的には、2期の髪型の方が好き。
ジャンル分けをするならツンデレ系になるのかな。しかし一番かわいいのは星奈との掛け合いの時ですね。
井上麻里奈の声がハマり役すぎる。









第1位

3ec59788e00o.jpg

邪神 つるぎ(ささみさん@がんばらない)

邪神三姉妹の長女。なんとこの見た目で31歳。
もうなんといってもこの眼力にやられました。あ~かわいいな~もう。






よくある質問

Q、「ビビッドレッド・オペレーション」のキャラクターがいないのはなんで?

A、切ったからです。


Q、「たまこまーけっと」のキャラクターがいないのはなんで?

A、切ったからです。
[ 2013/02/19 18:15 ] アニメ | TB(0) | CM(40)
ささみさん@がんばらない で省かれてるのだーれだ
[ 2013/02/19 18:21 ] [ 編集 ]
ムーニーはんは熟女好きだったでごわすか・・・
[ 2013/02/19 18:44 ] [ 編集 ]
たまこまーけっとはおれも切ったわ
京アニつまんなすぎ
[ 2013/02/19 18:57 ] [ 編集 ]
どんだけ花澤好きなんだよ
[ 2013/02/19 23:07 ] [ 編集 ]
>ささみさん@がんばらない で省かれてるのだーれだ

邪神三姉妹の三女、邪神たまも好きですけどね。惜しくもランク外となってしまいました。


>ムーニーはんは熟女好きだったでごわすか・・・

邪神つるぎは年齢こそアレですが見た目は完全に小中学生なので、つまりそういう事です。


>たまこまーけっとはおれも切ったわ
>京アニつまんなすぎ

キャラクターはかわいかったんですけどね・・・。


>どんだけ花澤好きなんだよ

母数が多いので、自然と花澤香菜のキャラクターが入ってきますよね
[ 2013/02/20 01:12 ] [ 編集 ]
たまこマーケットは出てくる人が総じて池沼だかね、しょうがないね
[ 2013/02/20 11:57 ] [ 編集 ]
むにっぽが相変わらずで何よりです^^
[ 2013/02/20 19:58 ] [ 編集 ]
たまこはキャラは可愛いよ
でも面白くない
[ 2013/02/20 20:09 ] [ 編集 ]
最近のポケモンはかわいいですね
[ 2013/02/20 20:32 ] [ 編集 ]
アニメ偏りすぎィ!
[ 2013/02/20 20:33 ] [ 編集 ]
雲雀の瞳はプラスドライバーの穴
[ 2013/02/20 20:34 ] [ 編集 ]
ラブライブの園田海未ちゃんと邪神かがみちゃんの
全身をペロペロしたいです!!!!!!!!!!!!
[ 2013/02/20 20:35 ] [ 編集 ]
Q,「俺修羅」のキャラがいないのはなんで?
[ 2013/02/20 20:38 ] [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
とりあえず勝手に今回も評価させていただきますね。

はい、当然の評価1です。
次はもっとがんばってください。

[ 2013/02/20 20:39 ] [ 編集 ]
お前みなみけ入ってねえとか穀すぞ
[ 2013/02/20 20:41 ] [ 編集 ]
Q.「ラブライブ」のキャラがいないのはなんで?
[ 2013/02/20 20:44 ] [ 編集 ]
文句のつけどころのない記事です。
しかし聞いてもないのに切ったアピールが鼻につくので評価は0です
[ 2013/02/20 20:48 ] [ 編集 ]
いい考察ですね。心内評価2です
[ 2013/02/20 20:50 ] [ 編集 ]
小鳩ちゃんの画像のチョイスはなかなか
[ 2013/02/20 20:58 ] [ 編集 ]
ラブライブみないのはぷんぽだわ、くたばれ
[ 2013/02/20 20:59 ] [ 編集 ]
・。・ふーん(興味がないのでコーヒーを淹れる)
[ 2013/02/20 22:21 ] [ 編集 ]
最近‥
ムーニーマンさんにふざけた態度をとる輩が多くてすごく腹立たしいです。
ムーニーマンさんは神です。
神を敬うことができない下等で愚かな人間共は根絶やしにするべきです。
[ 2013/02/20 22:59 ] [ 編集 ]
雲雀ちゃんの画像いいですね
見抜きさせてください
[ 2013/02/20 23:04 ] [ 編集 ]
素晴らしい打順です。
特に先頭に相手の考えを読める琴浦さん、
二番に柳生、四番にかがみを起用したのはさすがの一言。
[ 2013/02/20 23:11 ] [ 編集 ]
みなみけのキャラがいないのは切ったからです
[ 2013/02/21 01:14 ] [ 編集 ]
>最近のポケモンはかわいいですね

ニンフィアですら媚び過ぎだと言われたのに、更にそのはるか上で来ましたよね


>アニメ偏りすぎィ!

それは正直ある・・・さーせん


>雲雀の瞳はプラスドライバーの穴

だがそれがかわいいんだな、くぅ~w


>ラブライブの園田海未ちゃんと邪神かがみちゃんの
>全身をペロペロしたいです!!!!!!!!!!!!

ラブライブは見てないのでちょっとわからないですが、邪神かがみについては同意です
[ 2013/02/21 01:43 ] [ 編集 ]
>Q,「俺修羅」のキャラがいないのはなんで?

A、切ったからです


>文句のつけどころのない記事です。
>しかし聞いてもないのに切ったアピールが鼻につくので評価は0です

それはサーセンwwwwwww

>いい考察ですね。心内評価2です

プリッ


>小鳩ちゃんの画像のチョイスはなかなか

ちょいこだわりました クーックックッの絵と迷ったんですけどね
[ 2013/02/21 02:06 ] [ 編集 ]
>ラブライブみないのはぷんぽだわ、くたばれ

それはスマソ


>・。・ふーん(興味がないのでコーヒーを淹れる)

何そのだっさい顔文字


>ムーニーマンさんにふざけた態度をとる輩が多くてすごく腹立たしいです。
>ムーニーマンさんは神です。
>神を敬うことができない下等で愚かな人間共は根絶やしにするべきです。

神かどうかは知りませんが、最近アレな人が多いのは確かですね


>雲雀ちゃんの画像いいですね
>見抜きさせてください

かわいいですよね どうぞ
[ 2013/02/21 02:26 ] [ 編集 ]
>素晴らしい打順です。
>特に先頭に相手の考えを読める琴浦さん、
>二番に柳生、四番にかがみを起用したのはさすがの一言。

邪神つるぎは監督


>みなみけのキャラがいないのは切ったからです

みなみけ、OP曲が好き
[ 2013/02/21 02:28 ] [ 編集 ]
>ブログ更新お疲れ様です。
>とりあえず勝手に今回も評価させていただきますね。
>
>はい、当然の評価1です。
>次はもっとがんばってください。

ムムム・・・


>お前みなみけ入ってねえとか穀すぞ

やっぱ次女が一番かわいいよね~


>Q.「ラブライブ」のキャラがいないのはなんで?

A、切った・・・というか第1話も見ていません・・・
[ 2013/02/21 02:31 ] [ 編集 ]
マリーナの夜空はハマってますよね
他にもラウラや夏奈 大好きです
評価5いれときます
[ 2013/02/21 02:50 ] [ 編集 ]
(評価ってなんだ・・・?)
[ 2013/02/21 03:14 ] [ 編集 ]
神のお告げ
すげえパワー‥、ほいじゃムニー
HAHAHA!、あぅあー
おい増田ぁっ!、諸説ある
あったまるわ、むにに…
あーまじ
打線組んで下さい。
[ 2013/02/26 04:57 ] [ 編集 ]
楽しみにしてます
[ 2013/03/01 03:39 ] [ 編集 ]
親愛なるむにっぽへ
誕生日おめでとう!
これからも楽しい放送をしてくださいね!
[ 2013/03/06 02:43 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
放送楽しみにしてます!!
[ 2013/03/06 18:36 ] [ 編集 ]
ムーニーマン死ね
誕生日おめでとうございます
[ 2013/03/06 20:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
[ 2013/03/06 21:33 ] [ 編集 ]
( ・´つ・`)ふーん(興味がないので掃除機でちんkを吸い始める)
[ 2013/03/08 15:21 ] [ 編集 ]
よう河野 来てやったぞ
[ 2013/03/20 06:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



