
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 夏期アニメ キャラ編

2012年夏期アニメ キャラクター 格付け

視聴継続しているアニメ
・じょしらく
・ソードアート・オンライン
・TARI TARI
・ココロコネクト
・ゆるゆり♪♪
・人類は衰退しました
・貧乏神が!


画像がいっぱい貼られてるから携帯から見たりすると重いかもしれません。







第10位
わたし
わたし(人類は衰退しました)

ちょくちょく出るジト目が特にかわいい。










第9位
手寅
防波亭手寅(じょしらく)

なんかかわいい。









第8位
市子
桜市子(貧乏神が!)

花澤さんにこのキャラをやらせた製作に感謝。










第7位
ちなつ
吉川ちなつ(ゆるゆり♪♪)

ちなちゅ。
表情豊か。










第6位
魔梨威
蕪羅亭魔梨威(じょしらく)

好き。










第5位
アスナ
アスナ(ソードアート・オンライン)

クッソかわいい。
それ故に壁殴りたくなる。キリト〇す。










第4位
紗羽
沖田紗羽(TARI TARI)

(個人的に)覇権アニメTARI TARIから紗羽。
しっかりした性格が好き。見た目はそれ以上に好き。










第3位
向日葵
古谷向日葵(ゆるゆり♪♪)

さくひまのひまの方。中の人は三森すずこ。みもりん。
ゆるゆりは1年生の方がかわいいってのはまじ。










第2位
櫻子
大室櫻子(ゆるゆり♪♪)

さくひまのさくの方。中の人は加藤英美里。えみりん。
1期では向日葵>櫻子だったけど2期の櫻子はやばいぞ。




















第1位
和奏
坂井和奏(TARI TARI)

覇権アニメTARI TARIのヒロイン。
家族の話を超えて明るくなってからが特に良いですね。










何やってんだ自分。
ニヤニヤしながらランキングを考え、鼻息を荒げながらキャラの画像を集め、意気揚々と文章を書きました。
こいつ気持ち悪っ、と思ったらもうこのブログは見ない方がいいかもしれません。
[ 2012/09/11 00:22 ] アニメ | TB(0) | CM(8)
ムーニーさんは池沼キャラが好きなイメージがとても強かったので1位は少し意外でした。

次の記事はわざわざカテゴリを作ったポケモンの記事でお願いしますね^。^
[ 2012/09/11 03:46 ] [ 編集 ]
次回更新では私が今使っている超ガチパーティの詳細を記事にする予定です!
[ 2012/09/11 04:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/12 14:36 ] [ 編集 ]
ポケモンの記事待ってるよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
[ 2012/09/13 07:11 ] [ 編集 ]
管理者のみ閲覧できますってどうやって見るんだろ・・・

ポケモンの記事は、今模索してるパーティが仕上がったら載せる予定ですよ!
[ 2012/09/13 08:41 ] [ 編集 ]
×模索  ○検索
[ 2012/09/13 14:54 ] [ 編集 ]
河野キモいな
[ 2012/09/13 16:56 ] [ 編集 ]
ムーニーマンスタンを作るから・・・!
[ 2012/09/13 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



