
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬢に着て欲しいアニメコスプレ衣装ランキング

着てもらった上で、こちらの手で脱がせて情事に及ぶまでを想定したランキングです。


画像は全て適当に拾ったものなので何か良くないアレがあったら教えて下さい。










第5位

7509825.jpg

暁美ほむら(魔法少女) (魔法少女まどか☆マギカ)

それなりにメジャーな定番コス。一番の魅力はもちろんタイツ。
脱がせるもよし、脱がせないもよしですね。
知名度高い、特徴強い、露出が低いであらゆる人が着れる神コス。











第4位

5359399.jpg

竜宮レナ(私服) (ひぐらしのなく頃に)

個人的にかなり昔から大好きな服のデザイン。竜宮レナの私服センスを賞賛。
全体的な露出は低めながらも強烈なエロさを放つ前スリットが眩しい。
ナタは必要ありません。










第3位

4745.jpg

博麗霊夢 (東方Project)

イベントだけでなく学園祭などでもよく目にする超メジャーな定番コス。
巫女装束という事ではあるが、ゴスロリに近い感じもする特徴的な衣装。
巨大なリボンがプリティー。ワキの露出が非常にエロい。











第2位

120816-6l.jpg

アルティメットまどか (魔法少女まどか☆まどか)

白とピンクのみで清楚な感じが素晴らしい、ウエディングドレスに近い感じの衣装。
胸元がバックリ開いていたり、巨大に見えるスカートも前方部分はかなり短かったり、意外にも露出度が高いエロ衣装。
巨大な羽根まで再現しようとするとすごく大変そう。













第1位

20130309mikuneta12.jpg

初音ミク

1位はド定番のミクコス。
メジャーすぎてどこででも目にするので目が慣れてしまっているが、改めて見ると完璧に完成された神衣装である事を再認識。
鉄板のミニスカ+ニーハイソックス。下半身はやはりこれが最強。
上半身もワキの露出に萌え袖とポイントを押さえている隙の無さ。
頭髪が青緑なのでウィッグになるが、ツインテールが嫌いな人間も居ないであろう。
いやほんと、ミクコス着てくれるガールフレンドが欲しいですね。












個人的には、コスプレは今回のランキングで上げたような「いかにもアニメっぽい衣装」が好きですね。
魔法少女とかそういう系です。

定番のコスプレといえば、「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」「けいおん!」などの「学生服」衣装をイメージする方も多いと思います。
しかし個人的には、学生服のコスプレはあまり好きではないのです。(-_-)
着る側としては、着やすい脱ぎやすい動きやすいなんて事があるのかもしれませんね。
[ 2014/05/13 01:47 ] アニメ | TB(0) | CM(15)
???
[ 2014/05/13 01:50 ] [ 編集 ]
ほむらちゃんがダントツ一位だと思ってました・・・
残念です
[ 2014/05/13 01:51 ] [ 編集 ]
4位の画像私のなので掲載やめてください@ゆかたん半島
[ 2014/05/13 01:52 ] [ 編集 ]
まどかの画像の人、頭身おかしくないですか?
[ 2014/05/13 01:52 ] [ 編集 ]
ミクの後ろに映ってる海未ちゃん可愛い
[ 2014/05/13 01:53 ] [ 編集 ]
お前は中々見所がある
[ 2014/05/13 02:07 ] [ 編集 ]
全員ぶっさ・。。・
[ 2014/05/13 02:08 ] [ 編集 ]
この人頭おかしい・・・
[ 2014/05/13 02:09 ] [ 編集 ]
てめーXvideosでまどかのコスプレのやつみてんだろシコ猿が
なんで一位じゃねえんだ
[ 2014/05/13 04:03 ] [ 編集 ]
全員不細工じゃねえかww
もっといい画像用意してよー
[ 2014/05/13 09:35 ] [ 編集 ]
極黒のヒロインとレナの衣装って結構似てね?
[ 2014/05/13 12:12 ] [ 編集 ]
可愛いコスプレ画像ください
[ 2014/05/13 15:36 ] [ 編集 ]
いくらエロいコスを着てもらっても、
自分が知らないキャラクターのものであればさほどソソられないように思える。

つまり、猥褻行為のためのコスプレを評価するにあたって、単にデザインを論ずるだけでは不足であり、
そのキャラクター性にまで目を向けることで、初めて正当な判断が下せるのではないか。

そこんとこ、どうなの?
[ 2014/05/13 20:14 ] [ 編集 ]
SORENA
[ 2014/05/14 00:24 ] [ 編集 ]
ぬしきもくね?
[ 2014/05/14 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



