
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 秋期アニメ

・BTOOOM!
 原作厨。
 話は今のところ原作と全く同じ。順番が変わってるけど。
 作画普通、主題歌は結構良い、声優は坂本の声がたまにアレだけど許容範囲でしょう。
 原作がまだ終わってないので、アニメがどういう終わり方をするのかに期待。



・ヨルムンガンド PERFECT ORDER
 原作厨。
 基本的に1期と同じで良い感じなので、ワイリ回に期待します。
 OPは2期の方が好き。


・ひだまりスケッチ×ハニカム
 宮ちゃんかわいい。


・バクマン。3
 PCP読みたい普通に。


・ジョジョの奇妙な冒険
 原作は5巻までしか持ってない体たらく。
 過剰演出すごく面白い。


・中二病でも恋がしたい!
 京アニのブヒアニメ。その可愛さは他を圧倒する。
 キャラデザはおなじみの京アニ顔。ソラノヲト顔と言い換えてもよし。
 無難な覇権候補。本命。


・神様はじめました
 少女マンガ枠。
 しかしながら萌え豚でも楽しめる内容と絵になっている。
 なかなか面白いですよ。


・となりの怪物くん
 更に少女マンガ枠。
 こちらはそこまで少女マンガ少女マンガしていない感はある。
 戸松が喋るだけで幸せ。


・好きっていいなよ。
 更に更に少女マンガ枠。
 こちらは絵も話もガッチガチの少女マンガ。
 だから自分は対象ユーザではない・・・と思いきやこれが意外に面白い。てか可愛い。
 少女マンガの主人公が意外にブヒれるというのは「金色のコルダ」や「S・A」で証明されているが
 このアニメが更にそれを確かなものにした!


・ガールズ&パンツァー
 なぜか女性だけで戦争的な事をするという設定と、デフォルメ気味のキャラデザは
 かの有名な「ストライクウィッチーズ」を思い出させる。
 っていうか明らかに同じ感じなんだけど何か関連があるんですかね。
 それともデスノートとロストブレイン的な関係なのか・・・。
 キャラかわいいから見続けるけど多分中盤以降のシリアス展開で自然切りされる予感。


・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
 タイトルの通り、ブヒブヒ言う為だけのアニメだと思う。
 メインヒロイン?の妹はかなり可愛いけど多分そのうち見なくなりそう。


・K
 中二。好きですよ。
 映像、音楽が素晴らしい。綺麗。雰囲気アニメとしても楽しめる。
 ストーリーは現状まったくわからん置いてけぼり状態。
 主人公の通っている学校が「あの」学校に似ている。っていうか全く同じ。


リトルバスターズ!
 本命その2か?ちなみに原作未プレイ。ネタバレしないでね。
 1,2話の感想としては良質なブヒアニメ。
 正直シリアス展開にならずにずっとこの調子でやってくれ・・・と思うほど。




マギ、新世界より、コードブレイカー、絶テンはこれから見ます!
さくら壮と武装神姫はさよなら。悪くは無いんだけど。
豊作すぎるのも考え物で、流石にこの量を毎週見るわけにはいかないので
泣く泣くどれかしらを切らなきゃいけない悲しい。

10/20追記 ゴクジョッ。は過去の作品の再放送だったそうです。情弱乙。
[ 2012/10/15 22:56 ] アニメ | TB(0) | CM(17)
すげえどうでもいい
[ 2012/10/15 22:59 ] [ 編集 ]
>次回更新では私が今使っている超ガチパーティの詳細を記事にする予定です!
[ 2012/10/15 23:02 ] [ 編集 ]
次は公式シングル大会終了後に使用パーティを記載しましょう!
[ 2012/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
なんかこう、すげえ普通
[ 2012/10/16 06:11 ] [ 編集 ]
普通の事を普通に出来るのはすばらな事だと思うの
[ 2012/10/16 11:42 ] [ 編集 ]
カテゴリ
ポケモン (0)
[ 2012/10/16 15:07 ] [ 編集 ]
放送はよ
[ 2012/10/16 20:38 ] [ 編集 ]
申し訳程度にブログ書くのやめて、もっとちゃんと書いて
[ 2012/10/16 21:19 ] [ 編集 ]
ポケモンの記事はねぇ~納得のいくPTが出来たら記すよ~

放送は毎日やってるでしょ!

この文量が申し訳程度だと?
[ 2012/10/17 05:02 ] [ 編集 ]
このブログおもしれーwww
[ 2012/10/17 22:35 ] [ 編集 ]
ブクマ推奨やでW
[ 2012/10/18 00:06 ] [ 編集 ]
ToLoveるはどこだよ
[ 2012/10/19 17:22 ] [ 編集 ]
ポケモンの記事書けよ・。・凸
[ 2012/11/02 20:25 ] [ 編集 ]
ポケセンカップが終わったら最終結果とともにパーティの詳細を記載しましょう
[ 2012/11/03 00:17 ] [ 編集 ]
ポケセンカップ終わったぞ。早くお前の搾取パ記載しろよ
[ 2012/11/06 00:46 ] [ 編集 ]
「こ、これはムーニー雨ッッ!」

って早くなりたい。
[ 2012/11/06 01:07 ] [ 編集 ]
毎日、朝昼晩と、ブログを見に来ているのに全く更新されません。
どうしてですか? 寂しいです。
早く更新してください。

ムーニー雨()の詳細が見たいです。
[ 2012/11/06 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



