
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなアニメのナンバー1ヒロイン

今までに見てきたアニメ各作品の中で、一番好きなヒロイン達を列挙してみる暇つぶし。
暇だったら皆さんもやってみてください。案外楽しいですよ。
今回は割と有名なアニメのみから選んでみました。
僕と趣味の合う人は是非出会いましょう。



魔法少女まどか☆マギカ



48f813f9.jpg
鹿目まどか

中の人補正は正直結構ある。ほむら、さやかとは僅差。








花咲くいろは


201209221544239e9.jpg
押水菜子

なこち。みんちと僅差。劇場版たのしみ。








学園オペラ ミルキィホームズ


nero.png
譲崎ネロ

シャーロックもいいけどくずが好き。








ひだまりスケッチ


miyako.png

宮子

宮ちゃん。まあこれは満場一致でしょう。








ゆるゆり


櫻子

大室櫻子

2期で株価を爆あげぽよした櫻子。








かんなぎ


zangetyann.png
ざんげちゃん

そもそも選択肢が少ないが・・・
声優的には戸松遥ちゃんが好きなのでナギといきたい所だが、やっぱりざんげちゃんがかわいい。
ちなみにアニメ版より漫画版の方がかわいいよ!




インフィニット・ストラトス


IS11n.jpg
ラウラ・ボーデヴィッヒ

ブラックラビッ党。モッピーも好きだけどね。








機動戦士ガンダムSEED DESTINY


49.jpg
ラクス・クライン

実はラクス教なのだ。2番目はルナマリア。なんか無難すぎてワロリ。








コードギアス 反逆のルルーシュ


karen.png
紅月カレン

カレン。ただし記憶を失った時のC.C.のみでエントリーさせたらC.C.が一番になる。
難しいところ。








とある魔術の禁書目録


20091109231516.jpg
御坂美琴

無難~~~。正直他に候補がいない。
食峰さんがいればアレだったけどアニメ出てないのでなぁ。
てかそもそも彼女はレールガンにしか出てないかな?








そらのおとしもの


ikarosu.png
イカロス

大好き。








けいおん!



akiyamamio.jpg
秋山澪

これはあずにゃんと律ちゃんとで争うわけだけど、ほとんど差が無い。
やばい。コロコロ変わる。でも今は澪ちゃん。好き。









画像の大きさがバラバラでアレ。自動調整してくれる機能とか無いんですかね。
次回はもう少しマイナー?なアニメから選びたいと思います。
[ 2012/11/14 02:53 ] アニメ | TB(0) | CM(11)
また誰も特しないオナニー記事書きやがって・・・

[ 2012/11/14 12:14 ] [ 編集 ]
一部の層には需要があると信じている
[ 2012/11/14 18:18 ] [ 編集 ]
適当な記事ばっか書きやがって!
刺されても文句いえへんのとちゃうか?お?
[ 2012/11/14 18:44 ] [ 編集 ]
ゆいゆい~みおみお~
[ 2012/11/14 19:10 ] [ 編集 ]
僕はメダロットに出てくる、主人公天領イッキくんのママ、
天領チドリさんが好きです!!11

http://blog-imgs-45.fc2.com/u/n/d/underworld2ch/uporg1859061.jpg
[ 2012/11/14 21:38 ] [ 編集 ]
ぱっと見だとコメントどこで書けるかわからん
特にトップ画面から「続きを読む」から記事読んだ場合、
普段ブログとか見ない人からすればどこからコメント書けるかもわからん
[ 2012/11/14 22:06 ] [ 編集 ]
>適当な記事ばっか書きやがって!
>刺されても文句いえへんのとちゃうか?お?

適当じゃないよ!これ書くの1時間以上かかってるよ!


>ゆいゆい~みおみお~

りつりつあずあず~^^


>僕はメダロットに出てくる、主人公天領イッキくんのママ、
>天領チドリさんが好きです!!11

わかんねぇ~^^;


>ぱっと見だとコメントどこで書けるかわからん
>特にトップ画面から「続きを読む」から記事読んだ場合、
>普段ブログとか見ない人からすればどこからコメント書けるかもわからん

すまぬ・・・すまぬ・・・多分良い感じに出来なくはないんだけど、
いかんせん私もまだ使い方がアレなもので・・・
そのうち改善しておきます!
[ 2012/11/14 23:58 ] [ 編集 ]
なんでこの記事書くのに1時間もかかるんですか(正論)

容量悪すぎィ!
もっと文章力つけて、どうぞ(迫真)
[ 2012/11/17 00:10 ] [ 編集 ]
No.1のキャラを決めるのに時間がかかったんだよ!!
[ 2012/11/18 01:25 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/20 14:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/23 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



