
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 冬期アニメはこれを見れば間違いない!

2013年冬期アニメも2~3話放映されて、大体の方はどれを継続視聴するかはもうほとんど決めているとは思うが、未だにどれを見たらいいかわからない迷える子羊のために、「これを見れば間違いない!」アニメを5本、ピックアップしたよ!!




ささみ

ささみさん@がんばらない

ジャンル:ラノベ キャラ萌え ファンタジー バトル ギャグ

願った事に沿って世界が改変され、それを他の異能者が処理するという設定は、かの有名な「涼宮ハルヒの憂鬱」を思い出させるが・・・?
とにかくキャラクターがかわいい!そしてシャフトっぽいオサレ演出もこれでもかと盛り込まれてます!










琴浦さん

琴浦さん

ジャンル:キャラ萌え 学園 ラブコメ

巷では早くも話題になっているとかいないとか。
第1話のOP前のあの演出には誰もが

「くぅ~やられましたw これにて視聴継続です!」

となる事間違いなし!










カグラ

閃乱カグラ

ジャンル:キャラ萌え バトル ファンタジー 百合

3DSのエロゲーがまさかのアニメ化!
内容としては「友情・努力・勝利」にブヒリティとエロさを足した感じ。
キャラクターのビジュアルがツボにはまれば、楽しめる事間違いなし!










ビビパン

ビビッドレッド・オペレーション

ジャンル:キャラ萌え バトル ファンタジー 百合 オリジナル

通称「ビビパン」。
ストパンの続編と言われたら信じてしまうかもしれない・・・。
ストパンが好きならこちらも間違いなく楽しめるだろう。










たまこまーけっと

たまこまーけっと

ジャンル:キャラ萌え 日常 ラブコメ ギャグ オリジナル

京アニのオリジナルアニメ。
と言うと、「ム○ト」のせいであまり良いイメージが湧かないが・・・。
今回は日常系、しかもあの「けいおん」シリーズと同じ監督ということで、心配は無用だろう。多分。










その他にも

僕は友達が少ない NEXT
みなみけ ただいま
gdgd妖精s

など、人気シリーズの続編もあるので、シリーズが好きな人はこちらを見れば間違いない!

今期も、油断せずいこう!
[ 2013/01/23 23:09 ] アニメ | TB(0) | CM(31)
これは
通報しました
[ 2013/01/24 00:52 ] [ 編集 ]
個人的には、ささみさん@がんばらないが特にアツイ!
[ 2013/01/24 00:56 ] [ 編集 ]
俺修羅がない。やりなおし。
[ 2013/01/24 01:19 ] [ 編集 ]
俺修羅はタイトル切りしちゃったんで・・・
[ 2013/01/24 01:20 ] [ 編集 ]
お前ブログやってんのな
みなみけをその他にいれんなよ
[ 2013/01/24 01:40 ] [ 編集 ]
またしょうもないアニメ考察かよ
いい加減PT書けやPT
いっぱいあるだろ物知りサザン軸とか
[ 2013/01/24 01:52 ] [ 編集 ]
まあ諸説あるわな
[ 2013/01/24 02:06 ] [ 編集 ]
てかお前の好きなアニメってキャラ萌えしかなくね
[ 2013/01/24 02:21 ] [ 編集 ]
文才ないですね・・・幻滅しました・・・。
アフィ○サさんのファンになります。
[ 2013/01/24 05:22 ] [ 編集 ]
非常に参考になりました!今期見るアニメが決まっていなかったので紹介されたものから見てみたいと思います^^
[ 2013/01/24 07:59 ] [ 編集 ]
正直ムニの「くぅ~w疲れましたw」シリーズは好きだ(*・◡・*)
[ 2013/01/24 11:22 ] [ 編集 ]
>お前ブログやってんのな
>みなみけをその他にいれんなよ

シリーズ物は、今回はそんな感じにしました!


>またしょうもないアニメ考察かよ
>いい加減PT書けやPT
>いっぱいあるだろ物知りサザン軸とか

ブログに載せるからにはある程度勝ったPTじゃないと嫌なのよね・・・
せめて1700いくくらいには・・・
[ 2013/01/24 11:49 ] [ 編集 ]
>まあ諸説あるわな

ここで紹介した以外にも色々なアニメがあるので、最終的には自分の目でアレしてほしいですね


>てかお前の好きなアニメってキャラ萌えしかなくね

まあ、そもそも昨今のアニメはほとんどすべてキャラ萌えの要素は入ってますからね・・・
[ 2013/01/24 11:51 ] [ 編集 ]
>文才ないですね・・・幻滅しました・・・。
>アフィ○サさんのファンになります。

僕もこのブログにアフィ広告を入れても良いですか?


>非常に参考になりました!今期見るアニメが決まっていなかったので紹介されたものから見てみたいと思います^^

お役に立てたのなら幸いです


>正直ムニの「くぅ~w疲れましたw」シリーズは好きだ(*・◡・*)

僕も大好きです。一応言っておきますが、元ネタは2ちゃんねるですよ
[ 2013/01/24 11:53 ] [ 編集 ]
こんなことやってないでぽこもんの考察お願いします。
あともっと放送してください。
毎日でいいので。
分りましたか?
[ 2013/01/24 15:56 ] [ 編集 ]
最近体調がアレなんですよね・・・
[ 2013/01/24 17:32 ] [ 編集 ]
お前のことが憎い
[ 2013/01/24 18:56 ] [ 編集 ]
アフィはやらないの?・。・?
[ 2013/01/24 19:19 ] [ 編集 ]
次回からアフィやりますか!
[ 2013/01/24 19:58 ] [ 編集 ]
ポケモンがんばってください
[ 2013/01/24 21:15 ] [ 編集 ]
何一々コメント返ししちゃってるの
そんなにブログに人を定着させたいのか
[ 2013/01/24 22:17 ] [ 編集 ]
>ポケモンがんばってください

ありがとうございます。もう少しPTがしっくり来るようになったら、このブログに載せたいですね


>何一々コメント返ししちゃってるの
>そんなにブログに人を定着させたいのか

コメントを返すのって、別に普通の事じゃないか?
[ 2013/01/24 22:35 ] [ 編集 ]
お前もしかして放送以外ではまとも奴?
[ 2013/01/24 22:57 ] [ 編集 ]
まともじゃない奴だと、思ってたんですか
[ 2013/01/24 23:59 ] [ 編集 ]
ようむーにー
[ 2013/01/25 18:31 ] [ 編集 ]
ラウラと結婚してきます さようなら
[ 2013/01/26 05:23 ] [ 編集 ]
いかれてる
[ 2013/01/26 15:40 ] [ 編集 ]
今期何も見てませんでしたけど、ここで「ささみさん@がんばらない」の絵見て勃ったんで、とりあえず視聴することにしました。ありがとうございます。
[ 2013/01/26 23:44 ] [ 編集 ]
わざわざ画像を無断転載した甲斐がありました。
「ささみさん@がんばらない」は個人的には今期イチオシのアニメなので、きっと楽しめると思いますよ。
[ 2013/01/27 01:30 ] [ 編集 ]
ささみさんとかいうアニメ全然意味がわからないんだけど2話以降見れば意味が分かる?
[ 2013/02/05 21:22 ] [ 編集 ]
1話は完全に視聴者置いてけぼりな作りだったけど2話と3話で全ての説明がされる
[ 2013/02/06 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



